2015年4月29日水曜日

ドッペルギャンガーのポール

アメニティドームの前室跳ね上げのために、ポールを購入しました。
スノピの純正アップライトポールは、7400円!!
なので、

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) テント タープポール XP-01 (2本1セット)

にしておきました。Amazonにて、1050円。
ちょっと短いけど、ちびっ子ファミリーにはこれでいいかなと。
足りなかったらもうもう一セット買って、4本継にすればいいかなと。

収納袋とペグと自在付ロープ付属でこのお値段!
さっそく、繋いで伸ばしてみると・・・。

どうしても一本がちゃんとハマらない。。。

中をのぞいてみると、成型時のバリがひどくて奥まで入らないでいることがわかる。
さすが、1050円!!!こんなもんよね。

さてさて、どーしようか・・・。

電動ドライバーの木工用のビットがジャストサイズでグリグリ回す

てな訳でスポッと入りました。
安かろう悪かろうの典型的な商品だが、実用的には問題なさそうなので、このまま実戦投入です。



0 件のコメント:

コメントを投稿